定期購入で北国の恵みをお得に続けています

最初はお試しサイズから始めました

若い頃、陸上部に所属していて足首をいためたことがありました。その時は完治し、特に問題なく過ごせていました。ですが、50歳を迎えたことをきっかけに体力作りのためにジョギングを始めたところ、足首の痛みが再発しました。通院しながらグルコサミンが入ったサプリメントを補助的に飲んでいたのですが、あまり改善する効果は見られませんでした。

ある日、妻が新聞で北国の恵みの広告を見つけ、購入をすすめてくれました。内閣総理大臣賞を受賞したサプリメントと知り、品質が高いことが想像できました。初回は480円のお試しサイズから始めることができるとのことだったので、気軽な気持ちで購入しました。

 

定期購入はお得で便利です

北国の恵みのお試しサイズを10日間飲んだところ、なんとなく関節が動かしやすいような感覚があり、もう少し続けてみたいと思いました。その頃、ちょうど北国の恵みから定期購入の案内があり、割引価格で購入できるとのことだったので、定期購入で継続することにしました。

定期購入でもいつでも解約できるので、申し込みしやすいのも良いと思いました。届くサイクルも指定できるので、自分のペースに合わせて続けることができます。私は1ヶ月に1袋届くようにお願いしていますが、なくなる頃に届くので買い忘れることがなくとても便利です。足首の調子も良くなっているので、北国の恵みを選んで良かったです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です